出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

SERIES

いいお店ってなんですか? 東京べーぐるべーぐり 植栗 麻美

snap_tokyobegurubeguri

 

 

 

お客さまの期待を超えた、何かを提供できる。

 

お客さまが居心地よく過ごせる空間というのが、いいお店かなと思っています。それは、感動したり安らげたり、ゆったりできたり。その時々のお客さまの感情に対応できるというか、想像を超えたサービスやモノを提供するところ、と思っています。

 

そもそも、お客さまは何かしらの問題を解決したくて来店されるわけですよね。おもしろいものを探しているとか、空腹を満たしたい、カラダに良いうえに本当に美味しいものが食べたい、刺激が欲しいとか。
初めてのところに行くときには「このお店だったらこんなサービスが受けられるのでは」とか「このぐらいのお金だしたらこのぐらいのことできるんじゃないか」みたいな期待を持って行くと思うんですよ。そういったものをいい意味で裏切りたい。

 

計画してお店に来てくれるのかもしれないし、偶然見つけて来てくれるのかもしれないけど、どちらも巡り合わせじゃないですか。そうやって巡り合った大事な時間を過ごす場所として、期待を超える「来てよかったな」とか「おもしろかったな」っていう、プラスの感情を持ってもらえたらうれしいですね。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

362447480 thumb 236 9e4b9562dd

東京べーぐるべーぐり

小さな自分の子供にずっと食べさせたいもの、という基準で厳選したこだわり素材を使用。具材も店内で調理したものを基本的に使用。東京でべーぐるを作ったら、というテーマでほぼ国産素材で作るモチモチしっとりべーぐるが人気です。

ショップページへ