【NEW SHOP OPEN】日本初のボタニカルドリンク専門店、KITCHEN BROTHERSでOPEN!

ピックアップ
open47open47

HELLO BROTHERS!今週新たにオープンした6つの卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

株式会社アルト・アルコ

アルト・アルコは、2018年に創設した日本初のボタニカルドリンク専門商社です。
これまでのフルーツ主体の甘いノンアルコール飲料ではなく、ハーブやスパイスの風味を愉しむことのできる甘さのない大人のノンアルコール飲料、ボタニカルドリンクを紹介しております。

Sample detail

リトルハニー大名店

ずっと携わって参りましたコーヒーのノウハウを活かし今回のエスプレッソシロップを完成させました。
バリスタが1ショットずつ丁寧に抽出したエスプレッソにすぐさま氷砂糖を合わせ、火を加えずゆっくり溶かすことでとても濃厚でえぐみのない甘さを実現しております。

Sample detail

Heart & Beer 日本海倶楽部

石川県の能登半島先端近く、内海に面した静かな湾を望む高台で1998年に創業したブルワリーです。
ブルワリーにはビアレストランが併設され、四季折々の大自然と地元の新鮮素材を使ったビールに合う料理、そしてもちろん作り立ての新鮮生ビールを堪能することができ、ショップも充実しています。

Sample detail

Cardinal Trading

カーディナルトレーディング株式会社は、海外からクラフトビールを直輸入し、日本国内で独占販売しております。
弊社代表のグレイソン・シェパードは、アメリカ南部出身のため、現地のトレンドやブルワリー事情をよく理解していて、まだ知られていない美味しいビールを厳選して輸入しています。

Sample detail

やいづ善八

「やいづ善八」は、明治初年創業のだし専門メーカー「株式会社マルハチ村松」が手がける新ブランドです。
鰹節の名産地“焼津”から、素材を活かすだしのおいしさをお届けします。

Sample detail

SIROCCO JAPAN

シロッコは、アルフォンス・キュスターによって、1908年にチューリッヒ湖の近くでコーヒー焙煎工場として設立されました。
当時から現在に至るまでその細部へのこだわりは際立っており、品質の良い原料をつくり出す生産者を見つけるため、一切の妥協をせずに努力を続けています。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

Heart & Beer 日本海倶楽部のサムネイル

Heart & Beer 日本海倶楽部

石川県の能登半島先端近く、内海に面した静かな湾を望む高台で1998年に創業したブルワリーです。 開業当時よりボヘミアンスタイルに拘り、チェコより招いたビール職人から受け継ぐ伝統的な醸造技術でリリースする4種類のレギュラーラインナップに加え、新たなスタイルにも果敢に挑戦しています。  また、飲食店のアニバーサリーパーティーなどにオリジナルデザインのラベルやオリジナルビールのご相談にも対応しています。  ブルワリーにはビアレストランが併設され、四季折々の大自然と地元の新鮮素材を使ったビールに合う料理、そしてもちろん作り立ての新鮮生ビールを堪能することができ、ショップも充実しています。

SIROCCO JAPANのサムネイル

SIROCCO JAPAN

シロッコは、アルフォンス・キュスターによって、1908年にチューリッヒ湖の近くでコーヒー焙煎工場として設立されました。当時から現在に至るまでその細部へのこだわりは際立っており、品質の良い原料をつくり出す生産者を見つけるため、一切の妥協をせずに努力を続けています。 すべての原材料はスイス bio. inspecta によりBio 認定され、ティーサッシェはトウモロコシを原料とする袋に、無漂白のコットンの糸を縫い合わせて茶葉を詰めています。これらはすべて一つひとつ手作業で行われます。 接着剤やホッチキスなどは使用しておらず、すべて生分解性素材でできています。 細心の注意を払って生産されるブレンドコーヒー、ピュアティーやブレンドティーは、愛好家への至上の愉みを約束します。 シロッコの伝統は私たち生産者だけではなく、共通のブランドロイヤリティを持つパートナーによって長年にわたり受け継がれています。現在では私たちの製品は、ヨーロッパやアジアの有名ホテルや大手航空会社でも愛飲されています。常に皆さまに良い製品をお届けすることを保証します。

Cardinal Tradingのサムネイル

Cardinal Trading

カーディナルトレーディングについて カーディナルトレーディング株式会社は、アメリカの東海岸と南部地方を中心に海外からクラフトビールを直輸入し、日本国内で独占販売しております。弊社が取り扱うブランドは、小規模かつ家族・個人経営の会社が多く、最高の品質を誇るブルワリーや蒸溜所によるものです。弊社代表のグレイソン・シェパードは、アメリカ南部出身のため、現地のトレンドやブルワリー事情をよく理解していて、まだ知られていない美味しいビールを厳選して輸入しています。 職人によって丁寧に作られたクラフトビールの味と風味を維持するために、現地のブルワリーから冷蔵コンテナを通じてお客様のグラスまで保冷状態で運んでいますので、高品質のクラフトビールをお楽しみいただけるように努めています。カーディナルトレーディングでは、クラフトビールに強い熱心を持って、それをぜひとも日本全国の飲み手にお伝えしたい、という気持ちで日々臨んでいます。 ハーディウッドパークについて ご紹介させていただいているハーディウッドパークは、アメリカ・バージニア州を代表するブルワリーです。年中販売するSingel、Pils、VIPAなどのビールのほか、季節ごとに地産地消を謳う"Virginia Roots"のビール、そして樽で長期間熟成した"Barrel Series"ビールも醸造しています。ワールド・ビア・カップやグレート・アメリカン・ビア・フェスティバルなど、品評会で数々の賞を受賞しているハーディウッドのビールですが、UntappdやRateBeer、Beer Advocateのランキングサイトで高得点を取っているなど、消費者の評価も高いブルワリーです。

やいづ善八のサムネイル

やいづ善八

「やいづ善八」は、明治初年創業のだし専門メーカー「株式会社マルハチ村松」が手がける新ブランドです。 鰹節の名産地“焼津”から、素材を活かすだしのおいしさをお届けします。 だし、ウフフ。 本質というひとがいる。決め手というひとがいる。だしは、すべてのはじまり。 だからこそ今思うのです。だしは、どこまで自由になれるだろうか。 こんなだしがあったのか!こういうだしの使い方があったのか! だしは、まだまだワクワクと可能性に満ちている。 さあ、明治初年創業、やいづ善八の本気のだし創作がはじまりますよ。 焼津のこと わたしたちが生まれ育った焼津。 1868年、この場所で鰹節製造業を始めました。 北に富士山、西に大井川。東には、日本で最も深い湾とされる駿河湾があります。 沖合には黒潮が流れるため、良質な漁場になりました。 多くの自然と豊かな水に囲まれたこの地では、古く昔からカツオが食べられていたといいます。 今日も多くの漁船が、焼津の港に集まってきています。 今日もわたしたちは、焼津でだしづくりの技を磨きます。 おいしさのこと 簡単に手にはいる食事も「おいしい」のかもしれません。 けれどわたしたちが考える「おいしい」はもっと深いもの。 こんなにホッとするのか。こんなに素材が引き立つのか。 こんなに料理がおいしくなるのか。 身体の奥から、ほんとうに感じる「おいしい」がここにある。 そんなわたしたちの信じる「おいしい」へ、ようこそ。

リトルハニー大名店のサムネイル

リトルハニー大名店

福岡のスペシャルティコーヒーのパイオニア「ハニー珈琲」の暖簾分け店「リトルハニー」を夫婦でそれぞれ市内に1店舗ずつ経営しております。 ずっと携わって参りましたコーヒーのノウハウを活かし今回のエスプレッソシロップを完成させました。 巷でよく見かけるカフェオレベースとは区別した商品となり、バリスタが1ショットずつ丁寧に抽出したエスプレッソにすぐさま氷砂糖を合わせ、火を加えずゆっくり溶かすことでとても濃厚でえぐみのない甘さを実現しております。 10倍のミルクで割ってスイートカフェラテはもちろん、アイスクリームにかけてアフォガートにすることも可能です。 コーヒーシロップですが黒糖を感じる仕上がりですので、抹茶アイスやわらび餅など和菓子と合わせても◎ 個人的にはカレーなどスパイス料理の食後に最高だと感じます。 業務店様向けの卸販売も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。 あくまで抽出したて非加熱にこだわり、新鮮な内にお届けしたく小ロットからご対応致します。 店主1人で瓶の煮沸〜エスプレッソ抽出〜ボトリングまでしておりますので月2回(第1、第3火曜)と仕込み日が限定されますがどうぞよろしくお願い致します。

株式会社アルト・アルコのサムネイル

株式会社アルト・アルコ

アルト・アルコは、2018年に創設した日本初のオルタナティブドリンク専門商社です。 これまでのフルーツ主体の甘いノンアルコール飲料ではなく、ハーブやスパイスの風味を愉しむことのできる甘さのない大人のノンアルコール飲料、ボタニカルドリンクを紹介しております。 ノンアルコールペアリングやノンアルコールバーなどもでてきて、ノンアルコール需要がますます高まる昨今において、今までになかった新しい味わいの飲料をご紹介していきます。 国内外問わず、ノンアルコール飲料については、幅広い知識を有しております、是非ご相談からでもご連絡くださいませ。

最近の投稿