• ホーム
  • ピックアップ
  • 【NEW SHOP OPEN】ジェラートワールドツアーも受賞した本場のイタリアンジェラート店がOPEN

【NEW SHOP OPEN】ジェラートワールドツアーも受賞した本場のイタリアンジェラート店がOPEN

ピックアップ
open88open88

HELLO BROTHERS!新たにオープンした4社の卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

GELATERIA SANTi

「イタリアで出会った本物のジェラートを、日本でも多くの人に知ってほしい」という想いから生まれたGELATERIA SANTiは、夫婦で世界を旅するなかで気づいた価値観を大切に、思い出の味を新鮮な地域の素材を中心に表現しています。クラフト・オーガニック・ローカル/フレッシュ・サスティナブルをポリシーとし、2019年ジェラートワールドカップで日本2位、世界のジェラートシェフランキングではTop100にランクイン。パン屋さんに行くようにジェラート屋さんに買いに行く風景が、日本でも当たり前になったらいいなと思っています。

Sample detail

海ノ向こうコーヒー

私たち海ノ向こうコーヒーは、「100年先もつづく、農業を。」をコンセプトに掲げる、株式会社坂ノ途中のコーヒー部門です。ミャンマーや中国雲南省、ラオスなど希少なアジアのスペシャルティコーヒーを中心に、「おいしさ」「環境改善への貢献」「地域コミュニティへの配慮」の3つの観点を大切にし、コーヒー豆とカスカラ(コーヒーチェリー)を使った商品を取り扱っています。

Sample detail

Derailleur Brew Works

Derailleur Brew Works 〈ディレイラ ブリュー ワークス〉は朝から酒を楽しむ街〝ニシナリ〟にこだわり、ライオットエールのレシピを再現するために設立されたクラフトビール工場と企画運営チームの集合体です。フランス語で『道を外す者=生き方を自分で選ぶ者』を意味するディレイラを冠し、常識や一本道に囚われない発想やマインドでビールを作り続けていくことを信念としています。

Sample detail

株式会社CRAZY AMERICAN TRADING

サーフィンの聖地、カリフォルニア州・サンクレメンテで2004年に設立したレフトコーストブルーイングは、今までに23以上の賞を受賞、11,000バレルを製造出来るまでに成長しました。品質へのコミットメントに自信を持っており、アロマとフレーバーの完璧なバランスを実現するためにプレミアムな原料を常に探し求め、全ての商品に高品質な成分・技術・情熱が注いでいます。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

GELATERIA SANTiのサムネイル

GELATERIA SANTi

GELATERIA SANTiは、イタリアで出会った本物のジェラートを日本でも多くの人に知ってほしいという想いから生まれました。 イタリアを訪れると、どこの町にもジェラート屋さんがあり、子どもからお年寄りまで人々で賑わっています。 パンをパン屋さんに買いに行く様に、ジェラートをジェラート屋さんに買いに行く。 まちのジェラテリア。 日本でも、そんな風景が当たり前になったらいいなと思っています。 SANTiではクラフト・オーガニック・ローカル/フレッシュ・サスティナブルをポリシーとして掲げています。 夫婦で世界を旅する中で気づいた価値観を大切に、思い出の味を新鮮な地域の素材を中心に表現しています。 SANTiは2019年8月に行われた4年に1度のジェラートワールドカップにて日本で2位の栄誉を頂きました。 一般来場者2万人と審査員10名の評価で順位が決定され、今回もご用意しているローズマリーハニーが多くの方に支持されました。 またイタリアの事務局が主催する世界のジェラートシェフランキングでもTop100にランクインしています(2020年5月時点で42位)。 ジェラート店はイタリアだけで35,000店も存在します。 世界で42位にランクしていただけたのはとても光栄です。

海ノ向こうコーヒーのサムネイル

海ノ向こうコーヒー

私たち海ノ向こうコーヒーは、「100年先もつづく、農業を。」をコンセプトに掲げる、株式会社坂ノ途中のコーヒー部門です。 ミャンマーや中国雲南省、ラオスなど希少なアジアのスペシャルティコーヒーを中心に、 「おいしさ」「環境改善への貢献」「地域コミュニティへの配慮」の3つの観点を大切にし、 コーヒー豆とカスカラ(コーヒーチェリー)を使った商品を取り扱っています。 輸入して販売するだけでなく、産地を直接訪れて、技術指導や品質向上、販路開拓のサポートなどを行なっています。

株式会社CRAZY AMERICAN TRADINGのサムネイル

株式会社CRAZY AMERICAN TRADING

サーフィンの聖地と呼ばれているカリフォルニア州のサンクレメンテにてHadjisファミリーがレフトコーストブルーイングを2004年に設立しました。 今までに23以上の賞を受賞した、この醸造所は、11,000バレルを製造出来るまでに成長しました。 品質へのコミットメントに自信を持っており、アロマとフレーバーの完璧なバランスを実現するためにプレミアムな原料を常に探し求めています。 全ての商品に高品質な成分、技術、情熱が注がれています。それを我々は”LeftCoastWay”と呼んでいます。 日本国内販売代理店である我々は、アメリカ国内の様々な地域のブルワリーを訪れ、一番美味しいと確信したLeft Coast Brewingのビールを日本の皆様に届けたい! そんな想いで現地のHadjisファミリーとの信頼関係のもと販売代理店契約を行い、株式会社Left Coast Brewing Japanを2018年に設立しました。 現地で生産された高品質ビールを受け取り、完璧な温度管理がされた冷蔵トラック・冷蔵コンテナで輸入をしています。もちろん日本に到着したあとの通関手続きも冷蔵倉庫内で行っております。 是非、“Left Coast Way”をお試しください。

Derailleur Brew Worksのサムネイル

Derailleur Brew Works

Derailleur Brew Works 〈ディレイラ ブリュー ワークス〉は朝から酒を楽しむ街〝ニシナリ〟にこだわり、 ライオットエールのレシピを再現するために設立されたクラフトビール工場と企画運営チームの集合体です。 フランス語で『道を外す者=生き方を自分で選ぶ者』を意味するディレイラを冠し、 常識や一本道に囚われない発想やマインドでビールを作り続けていくことを信念としています。 味覚だけではなく視覚でも楽しめるビールにこだわり続け、 全てのビールにイラストやストーリーが展開されております。 ぜひ、Derailleur Brew Works の世界観を楽しんで下さい。

最近の投稿