出店卸業者様の利用規約が新しくなりました。詳細はこちら×

SERIES

いいお店ってなんですか? COFFEE AMP THE ROASTER 江木 寛之

snap_coffeeamptheroaster

 

 

 

何に価値を置いているかが、きちんとお客様に伝わる。

 

商品の品質やサービス、スタイルなど、何に価値を置いているかっていうのがわかりやすくて、それがきちんと伝わっているお店がいいお店だって思います。

 

どういった価値を伝えたいっていうのをしっかり持っていても、伝え方がちょっと上手じゃなかったり、間違えてたりするとなかなかお客様には伝わらないので、もったいないことになってしまうと思うんです。でも、価値が明確に伝わってくるお店だったら、「あそこいいお店だったね」って話したくなるし、コミュニケーションの質も自然と上がって、ファンになって、お店の方ともつながりが強くなっていく。

 

お店側が「いいお店です」って作ってそれで終わりではなくて、お店が大切にしていることがきちんと伝わっていて、お客さまとのコミュニケーションを重ねながら一緒に作り上げていくのがいいなと思いますね。

 

 

 

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

Sample detail

 

 

 

あなたにとって、いいお店ってなんですか?

 

 

 

552658517 thumb 236 710812e995

COFFEE AMP THE ROASTER

「コーヒーの魅力を様々に表現してみなさまにお届けしたい」という想いを込めてカップ1杯のおいしさを提供しています。 良いコーヒーは日常の質を引き上げてくれるものとし、生豆は信頼できるインポーターから調達。 お客様を幸福にする味わいを目指し、日々丁寧にコーヒーと向き合うお店です。

ショップページへ