【NEW SHOP OPEN】NY発のクラフトジン/Neversink Spirits

ピックアップ
open58open58

HELLO BROTHERS!新たにオープンした6つの卸業者様を紹介いたします。
あなたのお店の頼れるパートナー、そして、想いの詰まったこだわりの食材と出会っていただければとても嬉しいです。

株式会社BECK PROJECT

ネバーシンクスピリッツは、ニューヨーク州の特産であるリンゴや洋梨を使用してスピリッツを蒸留しています。 ニューヨークで育った二人の蒸留職人が、地元ニューヨーク特産リンゴ100%で丁寧に心を込めて造ったクラフトジンを是非お楽しみください。

Sample detail

MAROU

MAROU(マルゥ)の創設者、サミュエルとヴィンセントはベトナムのカカオ豆の美味しさを知り、2011年にベトナムで初めてのbean to barチョコレートを作りました。 品質のいいカカオを作るため農家への教育や設備サポートなども行ない、常に生産者との関係づくりを大切にしています。

Sample detail

ドライフルーツのお店アラカルト

「アラカルト」は自由が丘にお店を構えるドライフルーツの専門店です。 果物本来の味わいを大切にしたいと考え、出来る限り無添加の商品を提供するよう努めています。 商品によっては果物の産地へ直接赴き、自分たちの目でみて実際に味わって確認したものを自社の工場でドライフルーツに仕上げています。

Sample detail

Kimino Drinks

日本で育まれ素材の本来の味、それぞれの季節にあった旬の味をお届けします。 私たちは商品の原料になる素材の成り立ちやそれを作ってくださる農家の方達を大切に思っています。

Sample detail

Khazana Coffee

『カザーナ』 とは ウルドゥ語で 『宝物』の意。 当店が扱うコーヒーは、世界各地の優れた生産者によって育まれた その土地の風土、生産者の想いが香味に現れている個性豊かなハイエンドの「スペシャルティコーヒー」です。

Sample detail

シリカファームしすい

心を込めて作った牛乳を自分たちの手で届けるため、熊本県内で初めて集乳からお届けまで一貫しておこなう直営工場シリカファームを設立しました。 飲めば必ず違いがわかる「生乳に最も近いキレのある牛乳」をぜひお確かめください。

Sample detail

KITCHEN BROTHERSでは、これからも多くの卸業者様・こだわりの商品をご紹介していきます。気になった卸業者様には、ショップページの「お気に入りに追加」から簡単にコミュニケーションをとったり商品を購入することができます。
THANK YOU BROTHERS!

シリカファームしすいのサムネイル

シリカファームしすい

1.「高品質な牛乳」へとつながる農法ーのびのび育つ丈夫で健康な牛ー 雄大な阿蘇山麓に位置するここ菊池市は、昭和二十年代より酪農を始め、今では四百戸の酪農家が二万四千頭の乳牛を飼育する酪農王国です。 吉井牧場はそこで、全国でもわずか数戸という天然の鉱物を使った「シリカ農法」により清潔・無臭に保ち、のびのびと牛を育て、高品質な生乳を生産してきました。 そして、この心を込めて作った牛乳を自分たちの手で届けるため、熊本県内で初めて集乳からお届けまで一貫しておこなう直営工場シリカファームを設立しました。 飲めば必ず違いがわかる「生乳に最も近いキレのある牛乳」をぜひお確かめください。 2.酪農家が作る「本物の牛乳」ー低温長時間殺菌ー 日本のほとんどの牛乳が「超高温殺菌処理」ですが、シリカファームでは63℃で30分の低温長時間殺菌処理を行い1本1本丁寧に作っています。 また、できる限り自然のままにするために、ノンホモジナイズド処理をしています。 ノンホモジナイズド処理なので、時間が経つと容器の上部に濃厚でなめらかな白いクリーム層ができます。すくって生クリームとして利用できます。 3.人の手で丁寧に作る「安全な牛乳」ー飼育・加工・出荷まで人の手で丁寧に酪農家によるミルクプラントー 大自然の中で育まれた吉井牧場の新鮮な生乳は一切外気に触れることなく、牧場直営のミルクプラントへ運ばれその多くを人の手によりつくられます。 パスチャライザーという大きな機械で63℃で30分間ゆっくり殺菌します。タンクへ送られた牛乳は重力でゆっくりと流され一本一本充填します。 このように、多くの作業を人の手で行っている「低温殺菌牛乳夢みるく」は大量生産にはとても向かない方法です。 しかし、より高い基準の牛乳を厳選してお届けしたいという吉井牧場の理想とする牛乳づくりはここにあります。

ドライフルーツのお店アラカルトのサムネイル

ドライフルーツのお店アラカルト

「アラカルト」は自由が丘にお店を構えるドライフルーツの専門店です。 果物本来の味わいを大切にしたいと考え、出来る限り無添加の商品を提供するよう努めています。 商品によっては果物の産地へ直接赴き、自分たちの目でみて実際に味わって確認したものを自社の工場でドライフルーツに仕上げています。 可能な限り国産にこだわり、果物本来の旨味や風味を損なわないよう仕上げたドライフルーツを約40種類ほど取り扱っています。 自然の恵みがギュッと詰まったアラカルトのドライフルーツは、そのまま召し上がるのは勿論、ミネラルウォーター・紅茶・アルコールなど、お好きなドリンクと併せてお楽しみ頂けます。

Khazana Coffeeのサムネイル

Khazana Coffee

『カザーナ』 とは ウルドゥ語で 『宝物』の意。 当店が扱うコーヒーは、世界各地の優れた生産者によって育まれた その土地の風土、生産者の想いが香味に現れている個性豊かなハイエンドの「スペシャルティコーヒー」です。 一杯のコーヒーがもたらす「ささやかなひととき」 が「宝物」のようになることを願って わたしたちは 大切に育てられ、運ばれてきた高品質な素材を丁寧に焙煎し、新鮮な最良の状態で提供致します。

Kimino Drinksのサムネイル

Kimino Drinks

日本で育まれ素材の本来の味、それぞれの季節にあった旬の味をお届けします。 私たちは商品の原料になる素材の成り立ちやそれを作ってくださる農家の方達を大切に思っています。 最小限の甘さと、他には一切の添加物を使用してません。 毎日おいしく飲めるシンプルでヘルシーな飲みものを作ることが私たちの理念です。日本から君のために。

ネネンプロヴィジョンズのサムネイル

ネネンプロヴィジョンズ

ベトナム発のBean to Barチョコレート・MAROU(マルゥ)、フィリピン発のTHEO&PHILO(テオアンドフィロ・アルチザンチョコレート)をはじめ、その他製菓・製パン材料や、カフェ・レストラン・バー向けの商品を幅広く取り扱っています。 MAROU(マルゥ)は、フランス人のサミュエルとヴィンセントにより2011年に創業された、ベトナムで初めてのbean to barチョコレートメーカーです。MAROUのチョコレートは、ゆっくり時間をかけて焙煎を行い、保存料や添加物などは使用せず、産地ごとのカカオ本来の特徴的なフレーバーを際立たせています。彼らは品質のいいカカオを作るため、ベトナムのカカオ農家への教育や設備サポートなども行ない、常に生産者との関係づくりを大切にしています。マルゥのチョコレートは100%ヴィーガンです。 THEO&PHILO(テオアンドフィロ・アルチザンチョコレート)は、自国フィリピンで収穫された原材料だけでチョコレートをつくる、世界でも数少ないファクトリーのひとつです。カカオやサトウキビをはじめ、マンゴーやココナッツ、コーヒーなど、良質な素材をすぐに手に入れることができ、それらを使って焙煎からバーになるまで、すべての工程を自分たちのファクトリーで行っています。パリのサロン・ド・ショコラでも高く評価されてた、フィリピン料理からインスピレーションを得て生まれたフレーバーや、シンプルなダークチョコレートやダークミルクチョコレートが人気。

株式会社BECK PROJECTのサムネイル

株式会社BECK PROJECT

ネバーシンクスピリッツは、ニューヨーク州の特産であるリンゴや洋梨を使用してスピリッツを蒸留しています。 ニューヨークで育った二人の蒸留職人が、地元ニューヨーク特産リンゴ100%で丁寧に心を込めて造ったクラフトジンを是非お楽しみください。

最近の投稿